2005年03月26日

やってみてはじめて、見えてくるもの。

このブログを1ヶ月続けてみて一番よくわかったのは、

「はじめるのは簡単だけど、続けるのは難しい」

ということです。


あまり更新できていない自分がいうのだから間違いない。

でも、このままじゃあまりにも・・・だよなぁ。

サラリーマンでもがんばって更新している人はたくさんいる。
自分も負けずにがんばらねば。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/trendegg/17257681
この記事へのトラックバック
アフィリエイトの言葉でひかれてやってきました!私はまだまだ勉強中の身なので参考にさせていただきます☆(^^)
クリック率を高めよう10 最終章【アフィリエイトでノーリスクビジネス日給一万円生活】at 2005年03月31日 19:14
ブログサイトの運営を最近始めました。頑張ってお役に立てる情報を提供しようと思っていますので、是非1度ご覧くださいね!
インターネット起業の落とし穴【本当にできるのか?インターネット起業 検証編】at 2005年05月06日 18:49
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も最近ブログを始めました。
せっかく始めたのに、アクセスが延びない?ってことで
ちょっとがっかりすることなんてありません?

私はありました(T_T)

そんな時に、トラフィックエクスチェンジというものに出会いました。
それからはアクセスたっぷりで楽しんでまぁ〜す(*^_^*)
詳しくは、私のブログに遊びに来て下さいね
Posted by あん at 2005年04月12日 19:04
はじめまして^^
アクセスアップにはオススメですhttp://begood.jp/index.php?referral=3508

お互いのサイトを見て、共にアクセスアップできます
Posted by ひで at 2005年05月04日 15:59
はじめまして!結婚までにネットでへそくり!の
こうと言います。
僕もアフィリエイトやメール受信
サイト訪問、モバイルメールなど
色々紹介しています。良かったら
覗いて見て下さい^^
本当に続けるのが大変ですよねぇ
お互い頑張りましょう!
Posted by こう at 2005年05月08日 22:10